東京ウェブデザへろへろ日記

ホームページ制作、ホームページデザイン
ビジネス専用
バー
ライン

東京ウェブデザへろへろ日記

カラーミーショップのレスポンシブ化、できます。
|2016年7月18日 18:34| コメント(0)
カラーミーショップもスマホ対応がすすめられており、レスポンシブ化されたテンプレートも用意されています。とくに、買物カゴは新しく開発されたものが提供されており、運営者が選べるようになっています。これらをうまく活用すれば、ショップの大きな武器になるでしょう。

当方は、残念ながら、カラーミーショップが用意しているレスポンシブテンプレートを使用したことがないので、評価はできません。管理画面からいろいろチェックしてみましたが、実際に使わないとよさはわからないと思います。

カラーミーショップ管理画面


ただ、すでに運営しているすべてのサイトが、自動でレスポンシブ化できるわけではないようです。当方は、テンプレートは関係なく、独自にカラーミーショップをレスポンシブ化できます。(買い物カゴは用意されているものを使用)。つまり、ソースを直接編集し、独自にレスポンシブ化します。

ですので、現在、独自デザインでショップをつくっているが、そのデザインを生かして、レスポンシブ化のみ加えたいという方、そうした方にとって、当方にてレスポンシブ化することがお役に立てると思います。もちろん、ネット通販として考えたとき、スマホの顧客を無視することはできず、レスポンシブ化により、売上が伸びることが期待できます。

早めにスマホ対応を決断してください。

5万円(税別)

追伸=レスポンシブ化すると、売上が上がることが期待できます。当社のクライアントも、売上があがっています。



次の記事 → 児玉幸子ー磁性流体彫刻とメディアアートのデザイン展
前の記事 ← 造形作家 玉田多紀の世界 ダンボールからうまれたいきもの展

コメントする
名前

電子メール

URL

ログイン情報を記憶


ウェブデザイナー
最近のエントリー
アーカイブ
Copyright (c) 1999-2010 Wasshoi,Ltd., Tokyo Japan, All Rights Reserved.